So-net無料ブログ作成
他の芸人とのあれこれ ブログトップ

ラッスンゴレライをオリラジがやってみた!めっちゃ似てる!! [他の芸人とのあれこれ]

ラッスンゴレライ オリラジ 似てる.png

今回のラッスンゴレライは
ラッスンゴレライをオリラジがやってみた!めっちゃ似てる!!

今まさにブレイク中の8.6秒バズーカー。
イベントでオリエンタルラジオと共演しました。

その時に、オリラジがラッスンゴレライを
やってみたんですが、それがめっちゃ似てると評判です。
というか、本家超え!?

~目次~

スポンサーリンク



「日本女子博覧会」の発表会に登場した8.6秒バズーカー。
当然、今話題のラッスンゴレライを披露して
会場を沸かせてくれました。

司会を務めていたオリラジが
ラッスンゴレライをやってみるとのこと。

さあ、始まってみると
完璧!いや、本家以上のキレ。
さすがといったところです。

その模様はこちら↓






二組の芸風が似てる
といわれているようです。

まあ、言われてみればそうかな
って程度ですね。
パクリなんて言っている人もいますが、
私はそうは思いません。

多少、インスパイヤーはされているかもしれませんが、
お笑いという枠組みで見ると、「リズムネタ」にあたるので
少しは似てると感じるのも無理はないでしょう。


スポンサーリンク




ここ最近ブレイクした芸人さんを見ても
結構リズムネタは存在します。

例えば

・オリエンタルラジオ(武勇伝)
・COWCOW(あたりまえ体操)
・2700(右ひじ左ひじ交互に見て)
・藤崎マーケット(ららららい体操)

などなど、たくさんありますね。

一定間隔で、ブレイクするリズムネタがでてくるイメージがあります。
子供にも人気が出ますし、世間へ浸透する確率が高いのかなと思います。

それに、頭に残る、脳内で無限再生。
これはでかいですね。
ふとした時に思い出すし、仲間内で会話のネタとして使いたくなる。

こりゃ、流行りますわww

2015年、ブレイクして流行語大賞もとるであろう
8.6秒バズーカーのラッスンゴレライに今後も注目です!



※関連記事はコチラ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞を耳コピーしてみた!
⇒ 8.6秒バズーカーの素顔を公開!田中シングルは予想外だった・・・
⇒ 8.6秒バズーカーの素顔を公開!はまやねんは意外に・・・
⇒ 8.6秒バズーカー、大学はどこ?



>>目次ページはこちら<<





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
他の芸人とのあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。