So-net無料ブログ作成

8.6秒バズーカーのライブが東京で見られる?チケットの入手方法は? [ライブ]

ライブ.png

今回のラッスンゴレライは
8.6秒バズーカーのライブが東京で見られる?チケットの入手方法は?

ついに、初の単独ライブ開催決定です!
はやくね!?まだ芸歴1年未満だよ!?

すごい人気ですよね^^
今年一年は、どんどん仕事が増えていくでしょう。
まずは、初単独ライブを皮切りに頑張っていってほしいですね。

さて、この記事では東京ライブのチケットの入手方法
などをまとめました。

~目次~

スポンサーリンク



チケットの一般販売がすでに終了しています。
2月14日に発売されたんですが、開始1分で完売してしまいました。
恐ろしいほどの人気ですね^^;

購入できた人はほんとに運がいいです。(うらやましいな・・・)

残念ながら、購入できなかった運の悪い人にもチャンスがあるようです。
ライブのチケットを買えるサイトがあるので、紹介しますね♪
(※すぐ売り切れるので見つけたらお早めに)

⇒ チケットを購入する by チケットキャンプ


⇒ チケットを購入する by チケットストリート





東京で開催されるライブの詳細ですが、

・公演名:8.6SecBAZOOKA~初TOKYO単独ライブでラッスンゴレライ!~
・日程:4月4日 19:10開場 19:30開演
・場所:東京・ルミネtheよしもと


スポンサーリンク




初の単独ライブということで内容は未知ですが、
勝手に予想してみますw

まず、間違いないのは
ラッスンゴレライを含むリズムネタが披露されること。

これは、間違いないでしょう。
というか、ほとんどのお客さんがこれ目当てだと思います。

でも、ラッスンゴレライのネタ時間は数分と考えると、
まだまた時間はありそうですね。
トークとあとは他のリズムネタですかね。
他のネタとなると弁当ネタとかがありますかね。

単独ライブをやるくらいですから、
初出しの新ネタがあると思います。
単独ライブに行ったからこその特典ですね。

まあ、そんなところでしょうか。
先に開催される大阪公演が終われば、新しい情報が入ると思うので
何か詳しい情報が入ったら、更新しますね♪



※関連記事はコチラ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞を耳コピーしてみた!
⇒ 8.6秒バズーカーの素顔を公開!田中シングルは予想外だった・・・
⇒ 8.6秒バズーカー、大学はどこ?
⇒ ラッスンゴレライをオリラジがやってみた!めっちゃ似てる!!
⇒ ラッスンゴレライとは?意味はニンニク!?
⇒ ラッスンゴレライが英語だったら、意味は?



>>目次ページはこちら<<





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。