So-net無料ブログ作成
検索選択

8.6秒バズーカー、ライブを大阪で開催!チケットの入手方法は? [ライブ]

ライブ.png

今回のラッスンゴレライは
8.6秒バズーカー、ライブを大阪で開催!チケットの入手方法は?

大人気の8.6秒バズーカー、
ついに、初の単独ライブを開催することとなりました。
まだ、芸歴1年未満なので、最速(!?)かもしれないですね。

さて、この記事では大阪で行われる単独ライブのチケットの入手方法
などについてまとめました。

~目次~

スポンサーリンク



生で8.6秒バズーカーのラッスンゴレライが見たい!
そんな方も多いと思いますが、
残念ながらすでにチケットは完売してしまいました。

2月14日午前10時から発売されたのですが、
わずか1分で完売。

驚異的な速さですね。
今どれだけ人気なのかがわかります。

一般発売で惜しくもチケットを手に入れなかった方でも
ライブのチケットを購入できるサイトを紹介しておきますね♪
(※どちらかのサイトにはあると思いますが、
  すぐ売り切れるので見つけたらお早めに)

⇒ チケットを購入する by チケットキャンプ


⇒ チケットを購入する by チケットストリート





大阪での単独ライブの日程等は以下のようになっています。

・公演名:8.6SecBAZOOKA~なんばグランド花月“史上最速”
     単独ライブでラッスンゴレライ!~
・日程:3月23日 18:40開場 19:00開演
・場所:なんばグランド花月


スポンサーリンク




単独ライブじゃなくても
8.6秒バズーカーを生で見ることができます。

8.6秒バズーカーは大阪よしもとですから
大阪の劇場公演に定期的に出演しています。

・場所:よしもと漫才劇場
    大阪市中央区難波千日前12-7 YES・NAMBAビル5F

17:30からとか19:00からとか時間はまちまちですが、
仕事帰り、学校帰りに行ってみてはどうでしょうか?
気になる方は公式サイトをご覧ください。



※関連記事はコチラ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞を耳コピーしてみた!
⇒ 8.6秒バズーカーの素顔を公開!田中シングルは予想外だった・・・
⇒ 8.6秒バズーカー、大学はどこ?
⇒ ラッスンゴレライをオリラジがやってみた!めっちゃ似てる!!
⇒ ラッスンゴレライとは?意味はニンニク!?
⇒ ラッスンゴレライが英語だったら、意味は?



>>目次ページはこちら<<





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。