So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッスンゴレライの意味は英語で? [ラッスンゴレライとは]

ラッスンゴレライ 意味 英語.png

今回のラッスンゴレライは
ラッスンゴレライの意味は英語で?

ラッスンゴレライが英語だった場合の意味など
についてまとめました。

~目次~

スポンサーリンク



前の記事(ラッスンゴレライとは?意味はニンニク!?)でお伝えした通り、
8.6秒バズーカー本人によれば、
ラッスンゴレライに意味はない
ので、完全なる造語です。

そのため、英語でもなければ、その意味も存在しません。
ですが、カタカナ表記のラッスンゴレライ。
私たち日本人にはそう聞こえても
外国の方には違う言葉に聞こえるようです。

英語圏の人には、ラッスンゴレライが
「Less than Gorilla」
に聞こえるようです。
この言葉、英語圏の人の前では使ってはいけません!!




「Less than Gorilla」
直訳すると、ゴリラ以下、ゴリラより低い
となってしまいます。

こんなことを面と向かって言われたら、
ブチぎれてしまいますよね。

使うタイミング、
ちょっと考えるようにしましょう。


スポンサーリンク




ラッスンゴレライ、
友達との会話で使っちゃいそうですし、
小学生、中学生には人気が出るでしょうから
学校でも流行りそうです。

ですが、使用はあくまで国内限定。
ラッスンゴレライの輸出は厳禁です。

英語を話す方々の前では、
誤解を生む可能性もあるので、
注意しましょう。



※関連記事はコチラ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞を耳コピーしてみた!
⇒ 8.6秒バズーカーの素顔を公開!田中シングルは予想外だった・・・
⇒ 8.6秒バズーカーの素顔を公開!はまやねんは意外に・・・
⇒ 8.6秒バズーカー、大学はどこ?
⇒ ラッスンゴレライをオリラジがやってみた!めっちゃ似てる!!
⇒ ラッスンゴレライとは?意味はニンニク!?



>>目次ページはこちら<<





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。