So-net無料ブログ作成

ラッスンゴレライとは?意味はニンニク!? [ラッスンゴレライとは]

ラッスンゴレライとは.png

今回のラッスンゴレライは
ラッスンゴレライとは?意味はニンニク!?

8.6秒バズーカーのネタに出てくる「ラッスンゴレライ」
その意味についてまとめました。

~目次~

スポンサーリンク



ラッスンゴレライ自体をよく知らない、
みんなが口にするから検索してみたという方もいるでしょう。

そんな方のために、
まず、「ラッスンゴレライ」とは
8.6秒バズーカーという芸人のネタに出てくる言葉です。

8.6秒バズーカーは、
ピンクの服にサングラスをかけて、
ちょいちょいラッスンゴレライ入れながら
テンポのいいリズムでネタをやっています。

口で言ってもわかりずらいので、
ラッスンゴレライをみれる、聞ける公式動画と
その歌詞をまとめたのでご覧ください。

⇒ ラッスンゴレライの公式動画と歌詞




ラッスンゴレライって聞いてもなんのこっちゃわかりません。
その意味を知りたい人が多いようです。

やくみつるさんが独自の見解を示しています。
テレビでやくさんはラッスンゴレライの意味を
「セネガルにあるゴレ島のニンニクだ」
言っています。

やくさんによれば、
・ラッスンは、インド・ネパール地方で「ニンニク」という意味
・ゴレは、西アフリカ・セネガルのダカール沖合にある「ゴレ島」
・ライは、「~由来の」
ということらしいです。

物知りのやくさんだからこそ出せる解釈ですね。
果たして意味はあっているのか、
真相は、8.6秒バズーカー本人によって語られました。


スポンサーリンク




やくさんが独自の見解をしていましたが、
本人たちによると

「ラッスンゴレライに意味はない」


・・・

意味はないそうです^^;
なんか切ないww

ネタ内でもいろんな意味で使ってますし、
もうなんでもオッケーってことなんでしょうww

友達との会話でも言いたくなりますし、
今後間違いなく流行っていくんじゃないでしょうか!?



※関連記事はコチラ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞を耳コピーしてみた!
⇒ 8.6秒バズーカーの素顔を公開!田中シングルは予想外だった・・・
⇒ 8.6秒バズーカーの素顔を公開!はまやねんは意外に・・・
⇒ 8.6秒バズーカー、大学はどこ?
⇒ ラッスンゴレライをオリラジがやってみた!めっちゃ似てる!!



>>目次ページはこちら<<





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。